悪徳な競馬予想サイトを告発する

悪徳な競馬予想サイトを告発!競馬予想サイトで合計300万円以上騙されてきた経験を無駄にはしません。詐欺の手口や悪徳といわれる競馬予想サイトの全貌を公開します。

MENU

競馬予想サイトを利用して300万円騙された

f:id:keibasitekun:20170525153125p:plain

悪質な競馬予想サイトに騙される人が一人でも減りますように。

 

当ブログは、悪徳な競馬予想サイトの手口を告発する為に立ち上がった。

世の中に競馬予想サイトと言われるアングラサイトはごまんと存在しており、その殆どが特殊詐欺に該当するような悪質極まりない、いや、今すぐにでも滅ぶべき最低最悪な糞サイトだ。

事実、私もその糞オブくそサイトの詐欺に引っかかってしまったせいで、300万円を超える損失を出した。到底給料では賄えず、ア○ム・レ○ク・ア○フルと言ったCMを打ちまくっている消費者金融は全て使い倒し、手持ちのマ○イのクレジットカードも限度額まで使った。

おかげで、今や借金を返すためだけに働いている。最悪な気分だ。

そんな最低な経験をした私のような被害者を1人でも減らすべく、このブログを立ち上げた。このブログでは、私が受けた詐欺の手口を公開していく。

悪徳サイトの被害にあったきっかけ

2015年9月、私は競馬予想サイトを利用した。きっかけは、とあるアプリだった。

競馬は職場の仲間と付き合いでやる程度だった。現場の休憩時間中に、iPhoneから馬券を買い、仕事終わりに皆で結果を報告する。恒例行事だった。

競馬の予想に役立てようと、App Storeで競馬に関するアプリを調べていた。すると、よく当たると言う競馬予想サイトが乗っているランキングアプリがHITした。そのアプリには、何百万円も的中したという口コミが大量に投稿されていた。

的中を掴めた秘訣は、そのランキングアプリに掲載されていた競馬予想サイトを利用したからだと言う。

競馬予想サイトなる存在を、その日まで私は知らなかった。ただ、純粋に……少しの憧れを持って、紹介されていた競馬予想サイトに登録をした。シンプルな作りのサイトだったが、元騎手が監修しているというその競馬予想サイトは、当時の私を信頼させるには十分だった。

始めは無料予想を利用した。

無料予想は、当たらなかった。

そして泥沼にハマっていく

しかし、ランキングアプリの通知には、毎週景気よく○百万円の的中が出たという内容が送られてきた。

疑わしかった。

でも、興味が押さえられなかった。こんなもの、パチンコと同じだと、軽い気持ちで有料で販売されていた情報を買ってみた。外れても、スッたと思えば良い。当たれば儲けもん。そんな軽い気持ちだった。

結果は無料情報と同じだった。

そう、不的中だ。

しかし、アプリの通知には相も変わらず、景気の良い的中報告が送られてくる。たまたまだ。私はそう思って、もう一度チャレンジする事に決めた。

歯止めが効かなくなり感覚崩壊

その後の事は語るまでもなく、ズブズブと負けの連鎖が続き、いつしか負けたお金を取り戻す為に情報を買うようになった。負けが込むと、もう後に引けない。

競馬予想サイトの利用には、担当がついた。毎度、不的中になる度にテンプレの謝罪メールが届く。もっと良い情報であれば、と一文が添えられている。藁にもすがる思いで、その一言を信じ、裏切られる。その繰り返しだ。

いつしか私も金銭感覚を失っていた。1度当たれば全て返せる。そう信じると、ATMから引き出すお金にも怖さがなくなっていた。

そして夢から覚めた時、とてつもない恐怖が襲ってきた。途方もない金額を、これからの人生で返さなければいけないという恐怖だ。

そこから私は、本当に当たる競馬予想サイトを追い求めて、ネットに転がっている情報を便りにありとあらゆる競馬予想サイトを転々とした。

そしてまた騙される負のループ

この選択がまた最悪だった

何故か?

ネットに存在している競馬予想サイトは、殆ど全てが詐欺だったからだ!

評判の良い競馬予想サイトを使っても使っても当たらない。負のスパイラルに毎週首が絞められる。そんな生活を数年繰り返した結果、完全に私の金銭状況はパンクし債務整理を行う事になった。

今も借金を返済している途中だ。だからこそ、もう私のような人をこの世に増やしたくない。同じような境遇に悩んている人が、1人でも救われる事を願ってブログを更新していく。