悪徳な競馬予想サイトを告発する

悪徳な競馬予想サイトを告発!競馬予想サイトで合計300万円以上騙されてきた経験を無駄にはしません。詐欺の手口や悪徳といわれる競馬予想サイトの全貌を公開します。

MENU

2017-05-25から1日間の記事一覧

本当に使える競馬情報サイト5選

既に当ブログをご覧の方であればご存知の通り、私は競馬予想サイトで300万円失った。 競馬予想サイトとは、文字通り競馬の予想を有料もしくは無料で提供しているサイトの事だ。だが詐欺行為が蔓延しすぎて、その殆どが悪質サイトだと言っても過言では無い。 …

高額の払戻しばかりある競馬予想サイトは信用できるのか

高額の払戻し、またの名を一攫千金。 競馬予想サイトに辿りついた人であれば、誰もが一度は夢見ることだろう。1度でいいから、一瞬で百万円以上稼いでみたい。 そう思って競馬予想サイトを利用していたのは、けして私だけでは無いはずだ。 ではそのような高…

実名の競馬関係者・元調教師監修を謳う競馬予想サイトは悪質なのか

JRAには定年制度がある。 騎手、調教師の免許は3月更新で、以前は終身職であったが定年導入によって不本意ながらも引退を余儀なくされるケースも多くなったと言う。 その影響からか、競馬予想サイトにおいても元騎手、元調教師、元厩務員などの肩書きを武器…

競馬予想サイトランキングアプリの詐欺手口

App StoreやGoogle Playには、競馬予想サイトをランキング形式で紹介したり、口コミを紹介するアプリがいくつか存在する。その殆どは、詐欺だ。 実際に私も多くの被害にあった競馬予想サイトのランキングアプリの手口を紹介する。